【答えはシンプルにできているよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。





この前から記事で書いている
「鳥さん」のシンクロ話ニヤリ






客観的に見れば、
なんでもないことに
なにかの意味づけをしている

ということになるのだろうね。

(至って、
本人は無意識で動いているけどねニヤリ










ここで、
大事にしていて
信じているのは




感じることのなかに

導きというものは存在する





ということ。








つまりは、



自身の気持ちに忠実な選択は

なぜか周りからも後押しを受ける



ということね。


 





気が進まない

とか、


気持ちのどこかに引っかかりがありながら、

決断せざるを得ない場合





その決断は進まない流れとなる




(↑これって何となく

 事前に分かったりするよねグラサン

 

 






なぜって、、、




本来のいきたい流れとは

異なる生き方を選択しているから




「それは違いますよ」と

指し示す出来事が必ずやってくる


(だから、そういう流れには

逆らわずしていく方が良いよねウインク







普通ではあり得ないのに?

なぜ、このタイミングでダメになるの?









(ざわめく波は、

いつかは凪になり

いつもの様相を取り戻していくのだから)








どうしようもないときなんて

ほとんどないんだけど、





敢えて、

そんなことに

なったなぁ。。。と思ったら






そんなときは、必ず思い出して欲しい










いま、何のために

生命を使って生きるのか












 


答えはいつもシンプル

 

 





タイミングだけ逃さず進めば

必ずやあるべき道にたどり着くのだからね。





   


心の指し示す選択



それを素直に

キャッチできる自分でいよう。








では。







いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために