【五十肩の救世主になるのかな?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





題名書いてて
吹き出しそうになったグラサン





なに❓



五十肩
(°▽°)



あれ?
四十肩じゃないんやキョロキョロ





これ経験しないと分からないよね。




(↓こんなポーズしてみたい爆笑
 できないけどwww)








マジで
腕が上がらなくなります。

対処方法が見つかっていません。

治療は保険対象外です。





みたいな感じでね。









ちなみに、
一年前ぐらいにヤバっ❗️
となってから



最近になって
「あれ?気にならなくなってきてる」
と気づいたのよね。







しかーし。。。



違う方の肩に異変がグラサン





これは放置してはマズい
ということで
早速、不思議な先生にお会する予約が
なぜかとれました。
(体験会みたいな感じね)





一過性のものではないらしく

さらに
即効性もあるということで
Rico アンテナが📡📡📡

発動しました。








実践と実感を
信じているので、体験は重要です。



経過と実験後が楽しみやわニヤリ






身体メンテナンスって
大事だよねぇ。








では。





いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために