【2020年のねえさんぽ→行きたい場所が尽きないわ❗️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Ricoです。




あまりにテクテク👣できないので、
足が治ったら
行きたい場所を妄想してみたよニヤリ

(ツエツエ👩‍🦯してるけどさw)







ねえさんぽしたい(するけどねグラサン)場所








だらららららららららーーー🥁



ジャン
(°▽°)






まずは、



高野山✨






今度は、お山に登って
足で空海さんの足跡をたどる旅にするのだ(°▽°)



ちなみに、

このサイトにある↓



いろんなイベントを
調査中ですよウインク



(実は、数回行きたいのです)








そして、

続く場所は。。。



那智
熊野三山⛰





(蘇りの聖地、とあるよね^^)





こちらは、
「熊野本宮大社(くまのほんぐうたいしゃ)」
「熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)」
「熊野那智大社(くまのなちたいしゃ)」
の三社ねニヤリ




生まれる前に
ここには来ていたので
改めてご挨拶したいのです。



(↑両親の新婚旅行の場所だったのだグラサン







そして、そして


続いては。。。


出雲大社✨









昨年から
あの大しめ縄を拝見するたびに
ドキドキ、
ドキドキ照れ


きっとエネルギー全開になる、と
確信して止まない場所なんですなえー










と、

挙げてはみたものの
まだまだ行きたい場所満載よねニヤリ






他にもたくさん行きたい場所はあるけど
(もう、決まっている
神呪寺さんと真名井神社さんとかねw)






きっと、
ご縁を紐解く旅になるんやろなぁ照れ 
 







ねえさんぽで笑って
ねえさんぽで気づいて
ねえさんぽであったかくなったら
ありがたいわ。




(だから、早く膝を治すのだグラサン








では。




いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために