【またまた歓迎⁉️勢ぞろいでご挨拶や^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




この前、鳩さんの歓迎を受けて
ビックリしていたら、






今日は、


ユリカモメちゃん


が歓迎してくれました爆笑







はい、

ドアップですよ(°▽°)





(多分、ユリカモメちゃんだと思う。。。
 違っていたら、ご容赦あれwww)







てか、

病院に行く前に

ちろっと行っちゃう❓❓

(ジッとできない性分でグラサン






で、


バスに乗って


こっそり
テクテク👣

ゆっくり
テクテク👣





最寄りのバス停に到着してから、
初上陸の場所だったので
iPhone片手にキョロキョロ👀




そうしたら、


やさしいオヤジさんに、
「どちらか行かれるんですか?」
と質問され、

(大分、困っていたように見えたらしいニヤリ



®️「はい、荏原神社さんに行きたくて」

オヤジさん「それなら、ここを渡って・・・」



と丁寧に教えていただきました!

(オヤジさん、感謝です照れ






お、見えてきたよ!



この天辺の鳥、
籾を加えていて、後ろ姿もサマになっとる。。。





目黒川の下流に来たのは初めてで
なんだか、うれしいのだよ^^



そして、
この橋を左手に曲がって
川沿いに歩いていきます。





すると、、、






おいおい
(°▽°)






カモメが向こう岸に
勢揃いしとるやないか‼️‼️‼️






あっちの道を歩けば良かったよー。。。




と思っていたら、




んんん❓


キタキタ🕊







バサバサバサァーーー❗️

こちら側の道に飛んできたのだグラサン



一体、何羽いらっしゃるワケ?



(ウソやろ、それwww
 って思ったけど、ホントの話
 笑いが止まらないニヤリ







まさに、
カラスとカモメの大合唱爆笑





鳥、鳥、鳥

こんな近くで
目の前で見たのは初めての体験。


いや、ビックリしたわ。。。





冷静になって、
勢ぞろいの図






で、

テクテク👣歩いていくと、

この仕業の主のオヤジさん発見グラサン






これまた、
私がテンション上がって
写真撮りまくっていたら、


 

はい。
これ、どうぞ。
いっぱい集まってくるよ✨



と、たまごボーロを
手渡されましたのよ爆笑





これこれ↓





これをユリカモメちゃんに
エサとしてあげていたらしい。。。




えっ。。。

やってみちゃう???



じゃあ、せっかくなんで


ほーい(๑˃̵ᴗ˂̵)





川を汚したらダメだから、

3粒だけ、ユリカモメちゃんに
あげました。







いやいや、


荏原神社さんに到着する前に
めっちゃテンション上がって
楽しくテクテク👣






で。


やっと到着しましたよ。












では。



続くのだニヤリ







いつも、ありがとう^^






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために