【見られている視線の先に】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Ricoです。




今日は建国記念の日ね。


新たな気持ちでご挨拶をする
よいタイミングなのでしょう。






とってもいい天気で
青空が気持ちいいーーー照れ




そういや、
昨日ご挨拶に来たときに、


むむむっ
(°▽°)


なんだか視線を感じるよ。。。
なんや、なんや❓




いつもとは違う場所から
写真を撮ってみたら、




んんん?

拡大してみたら、




笑ってる(°▽°)


よね???





すぐに、
雲は流れて消えていってしまって

あのスマイルは見えなかったけど




笑ってる視線を
感じたんかいwww




てなことでしたグラサン





笑う門には福来たる、だしね^^






氏神さまの境内には
お稲荷さまがいらっしゃって、







ご挨拶をして
帰るときには、風がビュービュー🍃🍃🍃










寄り添う木のシルエットが
ハートの形ってことに
最近気づいたのだよねニヤリ







よし、今日はもう少し
行ってみるかなえー





では。




いつも、ありがとう^^






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために