【ふとした知らせ→将門さん没後1080年⁉️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





昨日の夜、
こんな情報が入ってきてねニヤリ


↓↓↓



赤坂のドイツ文化会館で


将門伝承の冊子


『伝承哀話紀行』の写真展


が開催されます。。。とか、、びっくり











そして❗️





またまた、



将門さんのお酒🍶

「将門」



(もちろん純米吟醸✨)


の発売イベントの話だとか。。。




↓こちらねウインク








なにやら、

将門さんがらみのイベントが

たくさんあるなぁウインク



と思ってね。




うーむ。。。





週末まで


神田明神さんへのご挨拶、


待ってない方がいいんだよねぇ爆笑


(ですよね??)








てなワケで

(°▽°)





今朝、



秋葉原で降りて


テクテク👣


テクテク👣





ご挨拶にうかがってまいりました照れ






神田明神さん






お久しぶりです照れ


ご挨拶遅れ、申し訳ありません!








というワケで、


これから会社に行ってまいります




(間に合うよねぇえー










では。






いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために