【ウソみたいなホントの知らせ→呼んでますかい?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。






今日は、
長津田駅に初めて降り立ちました。

(正確には乗り換えたのだけどグラサン







久しぶりの小田急線


新宿駅で改札口に入るとき、

このままロマンスカーに乗って
どこまでも旅したい気分になるわぁニヤリ


と、きゅうに旅イメージが。。。








ロマンスカーって言えば、



こんなのとか、



こんなん感じよねーウインク







で、

長津田駅で、たまたま目に入ってきたのが


こちら↓





出雲と大和
(°▽°)


長津田駅の駅の看板でね。

めっちゃデカいけど、
なぜトーハクの宣伝がこの駅に?

って不思議やったわ。 







ちなみに。。。





以前、浅草ねえさんぽのときにも
偶然チラシを発見してね。。。


これこれ↓








これって、



出雲と大和、
行くんだろうねぇ。。。?


問いかけられている気がしたよ爆笑





計画というか
構想のなかにはあるから、

きっと行くのだろうなぁニヤリ










では。



いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために