【自分のやりたいことをやる→いいタイミングね】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





年末ですねーニヤリ
振り返りですねーニヤリ
お礼参りですねーーーニヤリ








ということで、




振り返ってみたら
このブログ半年やっていたよ爆笑

(遊びにいらしていただけて感謝です!)
(ありがとうございます^^)





で、


この半年、どういう星の流れと
リンクしていたのかなぁ、と
考えてみたところ。。。





キロンという星が逆行

↑キロンは、
「心の傷」「トラウマ」「コンプレックス」「治療」を
 司る天体ね




していて、

ちょうど
2019年7月9日から2019年12月12日までが
逆行期間

そして、12月13日から順行になったのよ。




逆行期間には、内省して向き合う

順行期間は、その向き合ったことを腹に落として
チャレンジ・行動に移す




そんなサイクルだよね。







ありのままの自分に向き合い、




どんな自分なんでしょう?

「らしさ」って何でしょう?

どういう姿で在りたいんでしょう?



を見つめてきたのが、




「やりたいからやる」に変換されて

スイッチをポチッと押して

「これが自分です」を行動に移してみる。





↓こんなん感じ?


いえーーーい‼️的なヤツwww








てなことで、

やりたいことに
チャレンジ
(°▽°)



だよウインク






シンプルに。

勇気を出して。








これから、チャレンジに行ってきますニヤリ








では。






いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために