【2020年のはじまりにむけて】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。






この前、木星の山羊座入りの話を
したのだけれど、










その前に、
2019年は
一体どうだったのかい?

って、考えてみてみたらいいよね照れ












やりたいことはやれていたか?

こうしよう、と思っていたことは
棚上げされてないか?



できていなかったら


それは
できなかった、のか
やらなかった、のか




それは
どうしてだったのか?

気持ちが変わったのか、
何か外的理由があったのか、








それとも



そもそも、やりたいことじゃなかったのか?







もう、星の流れは
来年の雰囲気が流れ込んできていて





「納め」のタイミングになる


(↑ご縁日でも、「納めの◯◯」って
  言ったりもするよねウインク






円満な年納め







年末年始の動きに
かき消されないように。









では。








いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために