【三峯神社後、身体があらわす変化→また、来たか?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。






三峯神社から帰ってきてから、
身体の変化を感じていて





なにかというと、




・頭の後ろ(後頭部のさらに後ろ)が
ぼわーーーっ
とする

・目で読む文字とか目にする写真から
ぶわーーーっ
とくる
(善し悪し問わず)








しかも、 

すべてを切り離して
シャットダウンしていた「会社」で
ぼわーーーっ、と、ぶわーーーっ、が
やってくるから
これまた、ややこしやショボーン





てな感じで、
仕事の速度2分の1ぐらいで
(気持ち的に)ゆっくりしないと
ちと、いかんなグラサン
の状態。



(↑実は以前よりも
かなり仕事はラクになっているがね爆笑








毎日が
土曜日だったら
いいのに✨





と、真剣に思ったわぁニヤリ


(ま、土曜感覚で毎日いればいっかグラサン







で、



こんな身体の変化って
実は2回目で



前回は、2014年だったなぁ照れ






ちなみに、
この「身体の変化」

なんでなのか?


これって
ねえさんぽ「戸隠神社」編に
ヒントがあったのよウインク








この話は、ちょこっと長くなるから
また、次へニヤリ






ヒントはこちら↓






では。





行ってきまーすウインク






いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために