【またひとつ、またひとつ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





内側の世界の記憶をたどり
外側の世界で「生きる」を検証する




「得意」ってなんだ
「愛」ってなんだ
「魂の光」ってなんだ





まわりには見えない個人の物語










またひとつ、


そして


またひとつ






あたたかい光に触れて
気持ちが和らぎ、溶けだすように



ゆっくりと


この時代の喜びを
感じられたらいいよね照れ







揺らいでも、寄り道しても
変わらないものが「在る」のだから。










では。






いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために