【きっと上手くいくよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。





いざ、これから三峯神社さんへウインク





もう
ドキドキが
止まらんね
(°▽°)






なんか分からないけれど




上手くいくよニヤリ



って思うのよ。


(↑一体、なにが上手くいくのかは
  わからないwww)






あれやって、
これをして、
どっかによって、



とかじゃなく



行きたいから
行く🏃‍♂️


というエネルギーが
大きいのだよね






大人気のアニキが主催の
三峯神社⛩さんでのオフ会



多分、アニキが主催じゃなかったら
参加していなかったと思うの。。。







狼さんとも初のご対面‼️








こんにちは!
Rico です^^






と、挨拶をしてみたいわぁウインク






それでは、
アンちゃんとの待ち合わせ場所に
行きますよーーーニヤリ








では。








いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために