【財布を忘れて、ラララララーーー♫】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。


 

昨日、会社に行く途中で、






はっ❗️
もしや。。。



財布、忘れたやんびっくり








あー、とは思ったものの、
あまりあせってはいなくて




どうにか
なるさーーー
(°▽°)

ライオンキング的なヤツwww










そう言えば、
このライオンキングの一節にある言葉



「心配ないさ。
一年前の悩みなんて
誰も覚えてないんだから。」

「この世は不公平だ。
妬むことの何が悪い。」






心配したって始まらない。



結局、生きていれば
たくさんの不条理に思うこともある。





気にしているより
どう生きて、どう感じていくかだよね。









ということで、


今日は、ちゃんと
お財布ありましたわウインク








では。







いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために