【時間の感覚がズレるとき】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!




@Rico です。






もともと、
ちょっと時間感覚がズレるときがあるのだけれど
今週は特に「???」
と思うことが多くて、

ネジをぐるぐると回しながら
なんとなく元の時空間に戻ってきたような感じね。












この
時間感覚のズレ



今までの体験のなかで
きっとこういう感じなのかなぁニヤリ
予期するものもあるんだけど



いまはあまり考えずに
いつものように、
いつもの感覚で、

そんなふうに思うのだよね。









いつもと違うことが起きるとき、
誰しもが


何かあるんじゃないか?
とか

◯◯◯の予兆なんじゃないか?
とか


良くも悪くも感じたりするけれど



それって
すべてが起こるべくして起こる必然で

期待をして、
エネルギーを高くし過ぎない、ってのも
大切なんだと思うのよウインク








そして、



大切なときに
大事なタイミングを逃さずに
行動していたら、

その行動というエネルギーが
内側から外側に発信されて
想いの粒子が飛び散るようになる。




行動の結果というのは、
大事ではあるが、本質ではないのよね照れ







やるだけやったら
あとは神さま仏さまに
委ねてみる








その結果は
これから進む先の道しるべになり
必ずや自分自身の糧になる。








なんだか、
時の狭間にいるみたいな
ふわふわ感があるから

考えがまとまらないわぁ、、、えー







では。




会いたい人に会いに行く。
行きたい場所に行ってみる。





そう決めて、
楽しめることがありがたいのだよねニコニコ







これから移動です。




現地で会える見知らぬ方々に
ちょいと早いけど感謝の気持ちを込めてウインク


ご縁に感謝。







いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために