【明日はデート^^→胸が高鳴るわぁ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。





ドキ



ドキ


ドキ✨✨✨





明日は、
某K野山S言宗の方と
お会いする約束をしていて



それって



一般的に



デート?

だよねグラサン






初対面でもないのに、
めっちゃドキドキする。。。



普通ならあり得ませんわニヤリ






だって、
わたくし、こんな感じやから↓





ちなみに、性格は?というと
診断では
こんなふうに出たのよ爆笑







思い切りが良すぎ!
っていうのと、

チャレンジ好き!
っていうのが相まって

先日みんなでお会いしたあとに
デートにお誘いしたのが
キッカケなんだけど。。。






てな感じで

今になって、若干ビビっているえー






まぁ


どうにか
なるわい
(°▽°)





てなワケで、
緊張気味の気持ちをつぶやいてみました。






お会いした結果は
また、気が向いたらご紹介します照れ
乞うご期待!!!







では。








いつも、ありがとう^^










@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために