【昨日みた夢→三つの世界観が重なった曼荼羅?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。






昨日11月1日にみた夢の話ねウインク



あまり夢を見ない(覚えてないのよキョロキョロ)から
レアケース過ぎて
そして、
ちょっと最近の動きとシンクロし過ぎて、

書いてみよう!と思いついたのよ。








簡単に書くと、


ヤントラと曼荼羅が組み合わされたようなものに
私が文字を書いていて、

それを伝えてるのかな?

結構、人が大勢いたのよねびっくり


(↑夢はすぐに詳細がぼんやりしちゃう)





そんな話。


えー、、、

ヤントラっていうのは、


こちらのようなイメージ↓ 



ヤントラについての詳しい話は、
こちらを参照してくださいな↓







で、

この図形と曼荼羅がなんだか
重なり合っていて、、、




こんな雰囲気になっていたのよ。






(あくまでもイメージ)

→その時に同時に思ったのは「中台八葉院」

(色はモノトーンだった気がする)





そして、書いていた文字は?というと
読めないような、古代からある文字のような
梵字でもない感じ。



この文字は日本古来からあるものかも。
もしくは、異民族の文字かなぁ?
読めないしグラサン






古代インド
   ×
 密教
   ×
♾♾♾

みたいな感じよね





まさに、
最近さまざまな世界観を学んでいたから
その内容が夢に現れたのかもしれない。












まさに、四次元という未体験ゾーンに
足を踏み入れているかのごとく、

思いもよらない流れになっていてね。






きっと、
この夢が何かしらのヒントになる
(確信めいたものがあるわwww)






夢って、思いもよらないところで
何かを見せている。
やっぱり、夢日記があるのも
わかる気がするわ。。。













ということで、
これから朝のお唱えをします照れ







では。











いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために