【強烈な引き剥がしだな→新月目前だから?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。






いよいよ、本格的な断捨離(?)が
やってきたね。





心地よいものは残り、
心地よくないものは離れる。

(↑というか心のNOは選択しないってことね)





すべては
いまの自分にふさわしいかふさわしくないか





幸せに過ごせるか、過ごせないか





心が気持ちいいか、そうではないか





いたって、ものごとは
シンプルよね(°▽°)







(大きく、棄てて飛び出すのだなニヤリ








一皮剥けて、脱皮する
変えたい、と思っていたことに向き合う
良くないなぁ、というご縁からは距離を置く






2019年の締めくくりは


「嘘をつかない自分で在ること」









なんで今日、
こんなに言わなきゃならないんだろ?

って思ったら



明日、11月28日は新月なんやね。





今回は、いろんな意味での覚悟が
問われたりするね。









どういう道を行けばいいか
迷わなくても、そういう流れになりそう
(まさに自然断捨離ってヤツねグラサン





とは言っても、あらがってしまうときだって
あるかもしれないよね。








で、

聞いてみました
(°▽°)


↓↓↓↓↓↓↓↓





Fulfillment of Wishes



これって、
「あなたの心にわだかまっていた過去の思い出を
精算するのに最適なとき」


ってこと。



人も自分もゆるしたら、
そこから
見通しのよい道を経て
あなたの心と魂と人生とに
さまざまなことがやってくるよ







一枚引きもなかなか、深いなニヤリ







では。







いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために