【真夜中のひとりごと】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。





(少しだけ、つぶやきたくなったのだニヤリ


 


出会いと別れ

こういう流れは特段珍しいものではないけど
やはり、なにかを入れ替えるということは
何につけても必要なんだと思うの。


自分自身の意識や考え方含めて
「リニューアル」というのは
定期的に起こるべくして起こるよねニヤリ







お肌で言えば、


季節の変わり目だったり
ホルモンバランスの変化だったり
環境ホルモンからの影響だったり




顔を触ってみて、




何かが
違うぞ(°_°)



というタイミング。





私はこんなとき、

即座に化粧品を変えて
肌に対しての刺激を
別の角度から与えるようにしているのね。





ということで、




お別れの一品


エンビロン モイスチャートーナー







初めましての一品


ハーバルフェイスフード





早くシミを撃退するために
荒療治をすべく

「痛い」と言われるが


劇的に効く✨✨✨



と口コミのコイツにアタックしてみた






そして


商品が到着してから
三日間、試してみたが。。。





やはり、口コミ通り



イタイのだ
(>_<)





でも、
まだ三日間だから



肌が慣れてくるまで頑張るのだよえー







何事も、成果は直ぐにはでない

(↑当たり前だよねグラサン





1カ月後のお肌に期待だよーーー照れ








でね。。。

思考の入れ替えも
知らず知らずのうちに
実は定期的に行われているのだよニヤリ









では。




ひとりごと
ビューティ編でした^^











いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために