【弘法大師さまファン、高野山ファン必見!】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。






やっと、
やっと✨✨✨
(°▽°)


待ちに待ったご朱印帳が
発売されましたウインク






コラボ御朱印帳「伽藍」


壇上伽藍(だんじょうがらん)


高野山開創時に真っ先に着手されたと
いわれるシンボル的な存在で、
弘法大師さまが曼荼羅の世界を
具現化したものと言われていますの照れ





壇上伽藍を訪れたときのブログは
こちら↓







(↓表面)





(↓裏面)

こちらは、高野山の入り口を象徴する
大門が描かれていますの照れ







いま、使っている寺院用ご朱印帳が

京都「東寺」のものなんだけど




(↓ネットで調べたらありました^^)






こちらが、すでに
満了していて、





いろいろ、いろいろ
探していたけど


ピン‼️



とくるものがなくて、、、






やっと見つけたこちら
高野山デザインのご朱印帳おねがい








しかも!





現在発売記念キャンペーン中で
クリアファイルがもらえるみたいです!







何ヶ月か前に発売のお知らせを聞いて




待って


待って

待って




やっと発売になりました爆笑





















高野山で体験した
あのえもいわれぬ感覚と
素敵なご縁に感謝しつつ、



また、新たなご朱印帳で
ひとつひとつ
縁を結んでいけたらうれしいなぁ、って
思います。









では。











いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために