【晴れたらいいねー♬→観音様のご縁日だね】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!



@Rico です。




帰省で、気になっていた
お墓まいりとお墓のお掃除、

あと
神棚の整理とお掃除
を無事に完了して
一路、東京へ向かっている最中🚌🚌🚌



なぜか、
いつもはない「休憩時間」があって

珍しく外に出てみたら






なんだか、ポツポツ雲が。。。





で、



バスに乗って走り続けて

ふと、窓から外を見ると




ポツポツが
育っておる
やん(°▽°)





大きくなったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、

更に‼️  おっきくなってるん‼️‼️









あと少しで、東京だわウインク




今日18日は、

観音様のご縁日
ですね(°▽°)





優しい観音様の日だから、

優しい波動を受けたり、返したり
観音菩薩さまとのご縁を深めていくんだね。



そうやって
こころのなかを清くして

迷いや悪い心を精神的に
祓っていき、内清浄に至るのだなグラサン




これは、聖観世音菩薩様の種子(しゅじ)

→「サ」






では。










いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために