《金剛鈴の音色を追加してみた》”【高野山の旅→忘れていたが、大事なこと②授与品】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい



こんばんは!



@Rico です。



高野山シリーズの最終回


授与品のなかの



「持鈴
(金剛鈴)」







まだまだ、種類はたくさんあるのよ。


ちなみに、持鈴を置いてあるお店は
三店舗ぐらいだったと思う。。。





で、




リクエストにお応えして、

お家でフリフリした音をご紹介しまするよおねがい



鳴らし方に慣れていないので
音がダブっているとこは
ご容赦くださいなwww





それでは、



どうぞーーー
(°▽°)


















二回頑張って、録音してみたよおねがいおねがいおねがい

(↑真面目かいwww)





大きいサイズの方が
中の芯が鐘の内側に当たりにくいので
おそらく鳴らしやすいのかと。



あとは、購入するお店によって
置いてある品物や種類が違ったりするので





現場確認
しましょう‼️






直感とセンスで

お気に入りの持鈴に出会えるよねラブ









それでは。




次回の高野山シリーズは
いつになるやら、わからないけど





また、
うかがいますからね(°▽°)







そして、今日また
弘法大師様にお会いできましたラブラブラブ




その内容は、また後日。










いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために