【8月1日というエネルギー】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは。


@Rico です。


 
今日は、色々なターニングポイントとなる
2019年8月1日というエネルギーについて
メモしてみたおねがい



この流れは、この数日間は
グラデーションのように
起こってきそうだから、



気になる方は
参照してみてね
(๑˃̵ᴗ˂̵)







いろいろな占術で以下のような
内容が言われてますウインク



「一粒万倍日」

「獅子座の新月」

「水星逆行の終了」

「火星獅子座入り」
(↑2日ね)

「宇宙の梅雨明け」

「蟹座の新月」
(↑インド占星術ね)

「2019年後半へののろしをあげる」








さまざまな意図が宇宙から伝えられるけど、
それぞれの占術が意味するのは、間違いなく



「はじまり」
「人との縁」
「個性」
「主張」
「輝きと創造」

というメッセージ。





特に、この3〜4日での
心の動きで注意したいこと。




・明確な意思や主張を掲げる


・この日周辺の数日間、

大きな変化や流れを感じることに注目


・「人」が運んでくるものに目を向ける


・「常識では」など、自分を縛る考え方をやめる


・変化の悪い面だけでなく、良い面にも目を向ける


・人と違っても自分の生き方や個性を

肯定してみる


・やめたい習慣から抜け出す取り組みを

スタートする


・自信を持つ


・何か新しいものを生みだす


・本物を見極める力に出会う








あとは、




追加での注意点(°▽°)





旅行計画に突然の変更や遅れが生じたり、

仕事で契約上の問題を引き起こしたりするかも

しれないので、すべてにおいて

入念な再確認を怠らないよう注意すること





そして、





人間関係に波乱や変化、場合によっては、

どんでん返し、がありそうなタイミング








一番の意識ポイント↓






愛や奉仕精神が

何かを変えていく力となり、


自分にしか創造できない

何かを社会的に発揮する

タイミングとなる







気になって

「ピン!」ときたり

「もしかして!?」と感じたり


その項目が意識を向けたいポイントになるから



「これだ‼️」


の感覚を信じてみることねニヤリ







今日のイメージはこんなんやな














@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために