【やりたいこと書き出したら、山盛りだった件】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは。


@Rico です。



昨日の夜、近々やりたいことを
ノートに書き出してみたおねがい


したら、、、



多いぜ。。。




最近、昔と比べて無欲になったなぁ、
と思っていたが、大間違い‼️



スゴいね、人の生きるエネルギーってw




書き出したなかには、
今までには思いつかなかったような
自分の中心になるようなものも
あったりして


なにげない発見をしたのでありまするニヤリ





ひとつひとつの点みたいに見える
やりたいことは


繋げていくと



紐付いていく先は同じところにあって

(↑マインドマップの逆バージョンみたいな感じ)


やりたいこととその数を視覚化したら
その構成要素がわかってくる







と、こんな話をしていたら
昔むかし流行った「脳内メーカー」を
思い出したグラサン



今って、現存してるんかいな???

と思って検索したら




あったwww

で、早速「脳内メーカー2019」を
試してみた結果、、、











てかさ、



どんだけ眠くて、
どんだけ怒ってるんやびっくり




なんだか、
私のやりたいことは
脳内メーカーのなかには表現されて
おりませんでした。






それでは。






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために