【まぁまぁ、そういう時もある】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは。


いよいよ夏が来そうで、陽射し対策を
本気で考えている @Rico です。



暑くなる前後、毎年だいたい変化の時で
体力消耗するんよね。。。



こういう陽射しならいいんだがねぇ




それで、

夏本番になる前に


・顔のピーリング
(↑1週間かかって、皮がむけてくるやつwww)
・要らない服を処分
・要らない本を処分


しよっ‼️って思っていて、



やっと着手

どんだけのんびりなんだよ、、、グラサン




でも、そういう時もあるさ口笛
絶対やらなきゃ、なんて
考えても面倒になるからねぇ。。。



やる流れがきたら、
ちゃんとやるんですよ、ホントニヤリ





ちなみに、顔のピーリングってスゴいのよ!

こんな感じになって↓



(↑ぎゃー、許してwww)


全顔に広がって
ペリペリにはがれてくるよニヤリ






てか、全部に当てはまるのが



旧いを捨てる

じゃないかいwww


(↑書き出してみて、初めてわかるやつ)




まぁ、今週中にはミッション完了だな。





思ったけど、昨日の易ででたやつ
あれ、このことか?
って今さらながらに振り返ってみたw





じゃあ、サプライズ的な出来事って

何や???


週末に向けて、また検証してみまするおねがい






では。





@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために