【池袋☆隠れ家で食べるおいしいお肉とお酒♪】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

池袋☆隠れ家で食べるおいしいお肉とお酒♪
 
 
久しぶりにお友達とお買い物~して、池袋駅近くの隠れ家 自然派バル Vinへ行きました! 
 
 
隠れ家の名の通り、地下二階にあります。そしてお店の中もかわいい~
 
 
洞窟の中の小部屋風です(^^♪←友達は迷ってたwww 
 
 
ビオワインがオススメで気になったんだけど、この日は蒸し暑かったのでやっぱりビールかなってことでシャンディガフからスタートしました♪
 
 
お酒のメニューが多くって、どれにしようか迷っちゃうよ~ワインカクテルとかもおいしそうだった!
 
 
 栄養士監修の1食分の野菜が入ったVinサラダは野菜たっぷりあったのにあっという間に食べちゃったよ!
 
 
お肉はカイノミにしたよ~赤身なんだけど、脂もあってやわらかくって~幸せ(≧▽≦)お肉大好き!
 
 
食が進んでしまってダイエット中とか言ってた?はずの友人がフライドポテトをオーダー(笑) 
 
 
そしてなんとイタリアから取り寄せたパルミジャーノレッジャーノチーズが載せ放題という太っ腹なリゾットです。テーブルでチーズを削ってくれます。ストップというまでかけてくれるので、お言葉に甘えて、、甘えて、、、甘えて、、、「ストップ♪」
 
 
チーズ大好きなのでたっぷりかけていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
チーズまみれのリゾット~贅沢に濃厚だよ( *´艸`)
 
 はい、お腹いっぱいです!電車で寝ずに帰宅できてよかった~帰宅して寝たけど(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
 
 おいしいお肉とたっぷりのチーズを楽しんだ隠れ家なお店でした~今度はワインも飲んじゃお♪ ごちそうさまでした!
 
@ikebukuro_vin
 
#池袋駅グルメ#池袋グルメ#池袋飲み#池袋ディナー#池袋駅東口 #隠れ家バル#ビオワイン#有機野菜#カイノミ#カイノミのタリアータ#赤身肉#肉好き#おいしいお肉#パルミジャーノレッジャーノ#パルミジャーノレッジャーノチーズ #チーズかけ放題#チーズ好き#チーズたっぷり#チーズたっぷりリゾット #パルミジャーノレッジャーノリゾット #ワイン飲みたい#隠れ家なお店#友達と飲み#友達と飲み会#デートにオススメ
 
 

自然派バル Vinバル・バール / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★★ 4.7