【税金☆ビックリ!税務署からの税金の請求!!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

税金☆ビックリ!税務署からの税金の請求!!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

先日、税務署から封書が届きました!

あれ?確定申告はちゃんとやったんだけどなあと中を見てみると、

『給与の修正があり、税金が足りなかったから払ってね』

ってことでした。(こうやって書いてあるとわかりやすいよねぇ)

 

あー修正申告したら、税金が足りなかったってことですね。。。

私も前に還付でやっていますが、確定申告後の修正申告は珍しくありません。そして難しくもありません。

 

ホントに少しだけなんだけど、、、そしてホントに少しなんだけど税金を払いました。コンビニで払えたよ◎

 

 

※画像及び文章の無断転載禁止※

 

あ、子どもの水着、着れたかなあ?店頭の水着って売り切れるの早いんですよ~真夏に探すと大変です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座