コスメ☆fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

コスメ☆fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったよ
 
ダメージを集中補修してくれる浸透美容液ヘアオイルです。
 

 
梅雨の時期ですね(ー_ー;)蒸し暑くて、なんとなく気分もうにょーんってなっちゃうけど…それは髪もですよね( ;∀;)いやーん!!
 
洗濯ものも乾きにくくて大変なのに、この時期、、、、
湿気により髪の悩みといえば…髪のうねりや髪の広がり…(´ε`;)ウーン…まだまだ梅雨は続くし…やっぱりどーにかしたい!
 
 
こちらは、スキンケア発想で、わずかな髪の傷みもとらえて修復してくれるから、“とぅる髪”になれちゃうんだって!
 
 
じゃ、使ってみるよー!透明なとろっとしたオイルです。少しいい香りがします◎
 
【仕上がりイメージ(※個人差があります)】
 
パサついた状態
 
【仕上がりイメージ(※個人差があります)】
 
お!
 
つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)
 
これは、これは、まさかの「とぅる髪」(*´∀`)オイルなのに軽い感じでウェット感があるような濡れているようなツヤツヤヽ(=´▽`=)ノこれは“まさかのとぅる髪”体験ですね!
 
髪の広がりやうねりも気になるから、髪のためにも今のような湿気の多い季節にはピッタリかな(*´ω`*)
 
 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 
 
フィーノ様のプロモーションに参加中
 
 
 

クチコミプロモーションならトラミー