【おやつ☆ジョナサンでエアコンクリーニング待ち!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

おやつ☆ジョナサンでエアコンクリーニング待ち!


少し前のことて、エアコンは大活躍中だよ!!

暑くて無理!!



子どもとジョナサンへ〜おやつを食べつつエアコンクリーニングが終わるのを待ってます(^_^;)お供はスイッチとノートパソコン〜締め切り迫るアレを終わらせましたヽ(=´▽`=)ノパパはお留守番◎

暑くなってきたからエアコンも使うよね(;´Д`)やっぱりキッチンに近い方は汚れてます…。

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングキッチン(つながってる間取り)のエアコンは毎年、寝室のは一年おき!

 

 

外注しないときはクリーニングスプレーしてます◎


中のフィルターのホコリ取りはこまめにやるといいそうですね←やらねばΣ(・∀・;)


 

 

 

 

扇風機も併用中◎



#おやつ#おやつタイム#おやつの時間 #おやつ時間#ジョナサン#ジョナサンでおやつ #ジョナサンで #フレンチトースト #フレンチトースト好き #マンゴープリン#マンゴー好き#任天堂スイッチ #ノートパソコン#締切に追われる #暑い#暑い日 #パパはお留守番#エアコンの掃除#エアコンクリーニング#小学生ママ