8日オープンの二重橋スクエア☆点心専門店☆YAUMAY(ヤウメイ) | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

8日オープンの二重橋スクエアに行ってまいりました!

世界一有名なレストランター(アラン・ヤウ)氏の日本初出店レストラン!
新たな点心専門店☆YAUMAY(ヤウメイ)が二重橋スクエアにオープンしましたヽ(=´▽`=)ノめちゃめちゃ気になっていたんです(-ω☆)キラリ







焼売はきび丸豚を使い、ふわふわジューシー!海老蒸餃子は海老がたっぷりでぷりぷり!ヴェニソンパフの中はやわらかく甘い鹿肉が!ああ、おいしい(*´艸`*)







オシャレな檜のカウンターは寿司カウンターにインスパイアされたそう。陽気なシェフたちの様子が見えますよ♪


バーはウェイティングとしても。テラス席で丸の内を眺めつつ飲んでも。


今度は母と行こうかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

#二重橋スクエア #有楽町駅 #丸の内 #二重橋 #アランヤウ #アラン・ヤウ #alanyau #ハッカサン #HAKKASAN #レストランター #ヤウメイ #YAUMAY #日本初出店 #ミシュラン #点心専門店 #焼売 #海老蒸餃子 #ヴェニソンパフ #点心好き #点心食べたい #おいしい点心 #母と行きたいお店 #母と行きたい #檜のカウンター #instaDelicious #instaTenshin 
#中国茶 #カワコレ #カワコレメディア #PR