楽天市場☆鍋のトレンド発表会2018が開催されました | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

楽天市場☆鍋のトレンド発表会2018が開催されました〜













寒くなってきて鍋の季節ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧いろんな鍋がありますが、2018年最新鍋トレンドが発表されました!『刺激系、韓国系、豆乳、本格』ということで楽天市場で人気の6鍋を試食しました!

マグ麻辣(マーラー)水餃子〜とろーりチーズジェニック〜.
ラム肉 しゃぶしゃぶ 薬膳火鍋セット.
博多もつ鍋【蟻月】炎のもつ鍋 激辛チゲ風味.
元祖カット済み生本ずわい蟹中盛.
飛騨牛すき焼き鍋セット.
特選讃岐オリーブ牛&讃岐の豚しゃぶ.

どれも本格的!これが自宅で楽しめるのはいい〜(*´艸`*)私のおすすめは飛騨牛すき焼き鍋セット(-ω☆)キラリお肉が美味しかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


#楽天市場 #楽天市場でお買い物 #鍋のトレンド #トレンド鍋 #トレンド鍋2018 #鍋スタグラム #鍋の材料 #鍋グラム #冬は鍋 #麻辣水餃子鍋 #ラム肉しゃぶしゃぶ #博多もつ鍋 #本ずわい蟹 #飛騨牛 #飛騨牛すき焼き #讃岐オリーブ牛 #讃岐の豚肉 #大阪王将 #大阪王将の餃子 #蟻月 #蟻月モツ鍋 #鍋好き #自宅で鍋 #みんなで鍋 #鍋パーティー #鍋パ #肉好き女子 #カワコレ  #カワコレメディア #PR