ママこえさんのツイママ会 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120926_1139~001.jpg

にゃんこのブログ-120926_1202~001.jpg

にゃんこのブログ-120926_1443~001.jpg

今日はママこえさんツイママ会~

朝から
『あじあじあじ~』
とおしゃべりする息子…あじ?鯵??
どこで覚えたのかしら。

ツイママ会の場所は勝どきのグロースりんくかちどき!

いつものことながら近くに居ながら3回も道を聞いても辿り着かず(涙)スタッフさんに見つけてもらう(;´д`)

ちなみに乗換えは麻布十番駅で!歩くけどエレベーター完備(*^^*)

広いルームです~ママは無視しで(笑)ハイハイしまくりの息子(^_^;)ママこえさんのスタッフさんに抱っこをねだり~子ども同士で遊んだり☆

今日は幼稚園を控えるママさんがいて情報収集させていただきました(^-^)v参考になりましたm(__)m

お土産もいただきました!気になったのは日東紅茶さんのしょうが&ゆず(^o^)vころからの帰省、ポカポカ~風邪にも良さそう!

で、ご一緒だったママさんをお誘いして六本木ヒルズの和光堂カフェへ(^з^)-☆