ワッフル食べ放題 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120924_1319~001.jpg


今日は横浜高島屋の体験教室へ!先日の教室の一つ上のクラスになるんだけど、息子には早いかなってところでした( ̄▽ ̄;)

前のクラスにしたいけど申込みができるかどうかも難関なのよね(>_<)

移動中からネムネムの息子…なんとか起きててくれたけど教室が終わったらお昼寝~♪

ママはランチ!
今日は横浜のマザーリーフにてパスタ&ワッフル食べ放題(*^^*)
パスタよりワッフル&ドリンクが先で少々びっくり。
たらふく食べたから息子起きたら一緒にハイハイします(笑)

明日は六本木に行ってきます~(^з^)-☆

 


 

マザーリーフ 横浜スカイビル店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★★ 4.0