ママナビフェスタに行ってきたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120923_2210~001.jpg

にゃんこのブログ-120923_2200~001.jpg

にゃんこのブログ-120923_1450~001.jpg

今日は朝からお出掛けの予定が…

ドバドバと降る雨!
なんと昨夜から大雨警報とか出てました(;´д`)

お出掛けを中止にしようかと考えてたけど、うまく旦那の予定を調整して同行してもらいました(^-^)v

ということで、豪雨の中を出発!

無事にママナビフェスタ会場へ♪ところが人はまばら( ̄▽ ̄;)この天気じゃしかたないよね(--;)

まずはママこえさんブースでたくさんのお土産をゲット!しょうゆ麹は気になっていたので卵ごはんで食べたい(*^^*)

子連れ情報サイトの東京こども星★レストランさんで白あえを試食!息子食い付きすぎ(笑)

東京正直屋さんでおせちの試食~冷凍とは思えない(^з^)-☆美味しかった!ケータリングにも興味あるのよね♪

写真撮影もあって、撮っていただきました(^-^)vそこの抽選で2等☆が当たりました(^-^)v

プレイスペースもあって息子くんブロック遊びを満喫してたけど用事があるので、ひっぺがして帰りました(笑) 

たくさんのお土産ありがとうございますm(__)m