その後 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120922_1440~001.jpg

にゃんこのブログ-120922_1644~001.jpg

にゃんこのブログ-120922_1700~001.jpg

アズママ秋の親子体験フェア→ミキハウスランドのあとは、息子のお昼寝中にランチに飲茶(^o^)vついでにデザートにソフトクリーム食べちゃった(^_^;)

そのあとはスタバのキッズスペースへ!便利だけど歩けるようになってからかな?

で、トイザらスでお買い物のはずが~なんとジャックモールはもうすぐ閉店!セールで安いんだけど、モノはない(涙)

アンパンマンミュージアムのモール(無料)だけ行って写真撮影したり遊んで~♪
西松屋でお買い物!

さらに川崎に移動して、アトレでハイハイして、てっかまるで夕食(*^^*)

帰りに赤ちゃん本舗まで寄るとうスペシャルコース!
旦那も一緒でたくさん遊んでもらえて、息子くんもいい疲労感(^-^)vよく寝てくれそう(-.-)Zzz・・・・

明日はママナビフェスタ!でも雨みたい~出掛けられるかなぁ?