和光堂カフェに行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120926_1258~001.jpg

にゃんこのブログ-120926_1314~001.jpg

にゃんこのブログ-120926_1354~001.jpg

六本木ヒルズで開催中の和光堂カフェに行きました!今日と明日の開催です。

前回の4月の時とだいたい同じで、今回はコシヒカリの米がゆが紹介されてました。カフェ前ではサンプリングもありました。

奇跡的に(ツイママ会で遊び過ぎ?)ベビーたちが寝ていたので、その間にランチ!みんなでがっつりステーキ(笑)

離乳食は月齢ごとに用意があり、その場でお湯を量り時間も計っておかゆを作ってくれます(@_@)すごい。そんなに正確に作ったことないよ( ̄▽ ̄;)

カフェには離乳食(無料)、ミルク、ベビーチェア、授乳室もあります(^-^)vベビーカーも楽々。

ベビー連れには嬉しいカフェです♪
明日までなのでぜひ! 

カフェの後は六本木ヒルズのベビールームとテレ朝で運動しました。

ご一緒ありがとうございましたm(__)m