7月20日(土)刈谷【キッズトイ2級講座】締め切り直前!2・3歳からのキュボロも学べます! | ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

おもちゃ絵本わらべうたで

楽しく、優しく、賢く

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

昨日は10年前の教え子の作品を見に行ってきました照れキラキラ

 



 

10年前を思い返すと、そのときには想像できなかった成長がたくさん見られました。子どもの10年間の成長は改めて大きいなぁと実感。10年後もこうやって会って話ができることも、とてもうれしいなぁと照れ

 

 

 

さて、7月20日(土)キッズトイ2級講座、締め切り間近です!!!!

 

2・3歳のキュボロ、玉の道のおもちゃについても学べますよ

 

image

 

お申込み・詳細についてはこちらからどうぞ流れ星

 

7月20日(土)刈谷キッズトイ2級講座「受講した私の変化」 | おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ (ameblo.jp)