本日18時締切!4歳~99歳のおもちゃ絵本を体験できるリアル講座 | ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

おもちゃ絵本わらべうたで

じっくり

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家のベランダでは

メダカが産卵を始めています照れ

 

娘と観察しながら

赤ちゃんが生まれるのを

楽しみにしている毎日です

 

 

 

 

さて

 

4~99歳の知育玩具2級講座

 

本日の18時が締め切りです

 

 

この講座

平日のリアル開講が

 

とっても貴重な講座!

なっています

(平日はオンラインがほとんど)

 

 

 

 

さらに今回

会場には・・・

 

 

 

日本知育玩具協会の

理事長が

サポートで来られます!

 

 

これも

滅多にないことなんですニコニコ

 

 

 

我が子のこれからが

なんだか心配・・・

 

 

4歳~99歳の

おもちゃについて知ってみたい!

 

 

ドイツゲームってなんだろう?

 

 

職場で活かしたいな

 

 

新しいことを学んでみたい!

 

 

 

どんな理由で参加されても

大丈夫!

 

 

 

 

 

誰でも

新しい発見があり

楽しい講座となっています

 

 

 

image

 

 

私が一方的に話をするだけでなく

ワーク&シェアや

ドイツゲームの体験をしますよ

 

(写真はカルテットのスタッフさん向けに行った講座の様子です)

 

 

 

 

私は

 

デジタルが普及している

こんな時代だからこそ

 

 

この時代を

賢く生きていくための

 

 

アナログおもちゃについて

 

 

 

 

子どもだけでなく

 

大人にも

 

どんどん広めていきたい!

 

 

 

そんな想いがあって

この講座を開講していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは会場で

お待ちしています照れ気づき

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ下差し

 

 

5月24日(名古屋)知育玩具2級講座「4歳~99歳 折れない心をおもちゃと絵本で育てる」 | 【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ (ameblo.jp)

 

【愛知・名古屋】5月24日(金)折れない心を知育玩具と絵本で育てる_知育玩具2級講座