南校が9月からスタート! | おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区】カルテット幼児教室 たからばこ

おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

​日本知育玩具協会認定講師
ベビートイマイスター
キッズトイマイスター
知育玩具マイスター
名古屋市周辺で活動している
 
吉松明子です
 
 
カルテット幼児教室たからばこ
 
9月~
 
名古屋市南区での
開講が決まりました!!!
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

名古屋市南区の

福井薬局さん

プレイルームにて

 

 

10:30~11:30

 

6か月~1歳5か月のお子さんのいる親子

 

 

内容は・・・

 

*わらべうた

(他では学べない、

子どもの成長が楽しみになる、わらべうた)

 

*絵本

(よい絵本とは?絵本の奥深さを体験できます)

 

*おもちゃ

(おもちゃで遊ぶ子どもの姿が毎回楽しみ)

 

 

毎回内容は

この3つが柱となっています。

 

 

私はこの幼児教室の生徒でも

ありました(*^-^*)

 

 

 

 

中でも

この教室で出会って知った

わらべうた

今でも楽しんでいます

 

 

 

最近、私の祖母祖父の家へ向かう

車の中で(渋滞しますよね・・・)

 

娘とわらべうたで楽しみました♪

楽しい+発見ありますよ)

 

 

 

 

ぜひあなたも

幼児教室にきて

成長のひとつひとつを

発見できる!

わらべうた・絵本・おもちゃを

体験してみてくださいね~

 

 

 

 

 

お申込み・詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

丸レッド四角オレンジ四角グリーン丸レッド四角オレンジ四角グリーン丸レッド四角オレンジ四角グリーン

 

 

鳴海校についてはこちらからどうぞ流れ星

8月31日(木)ですよ~

 

 

 

 

 

8月26日

福井薬局にて

0〜3歳のよいおもちゃの選び方・与え方講座にっこり

残席1なりました!!