夏休み、お友達と | おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

​日本知育玩具協会認定講師
ベビートイマイスター
キッズトイマイスター
知育玩具マイスター
名古屋市周辺で活動している
 
吉松明子です
 
 

夏休みも

残りあと少しですね~

 

 

 

思い出の振り返り・・・

 

 

 

我が家は

娘の友達が遊びにきてくれましたにっこりラブラブ

 

 

 

たこやきパーティをしたり

 

 

 

 

ドイツゲームしたり

(3歳の直観力すごい!)

 

 
 
 
束の間のリモーザタイム音符
 
3歳の女の子同士で
これ、青ね、
これ、赤、どうぞなど
 
やりとりしながら
 
 
作っている様子が
微笑ましかったです照れ
 
 

 

 

 

 

娘の作品飛び出すハート

なんだか、前の作品は「全て埋める」だったのですが

イメージが表れてきましたねスター

 

 

 

 

そして

小学生のお兄ちゃんが

アングーラに夢中!!!!

 

 

出来上がると

とっても嬉しそうに

お母さんを呼んでました爆  笑キラキラ

 
 
 
 
 
子どもたちが
おもちゃで夢中で
遊んでいる様子
 
大好きだなぁ
 
改めて実感する
夏休みですおねがい
 
 
 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

わらべうた絵本おもちゃが親子で学べる

幼児教室

お申込み・詳細については

こちらをクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

南校9月~スタートですキラキラキラキラ

 

 

 

 

8月26日

福井薬局にて

0〜3歳のよいおもちゃの選び方・与え方講座にっこり

明日です!残席1!