GWですね。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。横浜のあきこ社労士です。


早い方は、すでに土曜日から連休とか・・・すごすぎます。


会社に行ってるとお金使わないし、

(お昼ご飯は社食だし)

けっこう真面目に通っていましたよ。私の会社員時代は。

年によって、1日か2日は有休とっていましたけれど。

この時期の旅行って混雑するし料金も高いですからね。


そういや会社を辞める前数年間は、

GWはマジメに社労士試験のお勉強しておりました。

この時期は、ちょうど願書募集中のときですから、

たくさん時勉強間の取れる、モチベーションアップ時期。

だった、のかなあ。



というわけで、あまり楽しい思い出がありません。


(単に、物忘れかも??)



当事務所は、カレンダーどおりの営業です。


ですから、5月2日になる前に、

つまり、明日までに諸々を片づけようと頑張っております。


が。


やっぱりはかどりませんね。



例年通り?たいした予定のない私は、

みなさまの楽しいご報告をお待ちしております。


サービス業などでお休みのなかなか取れない方、

本当におつかれさまです。



よいGWを音譜