新パートナー!? | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。横浜のあきこ社労士です。

すっかり週一ブログになっていますね…。


先日、久しぶりに電卓を購入しました。

以前は軽く10年とか経過しているのではなかったかな?

前の電卓は一時、行方不明になりまして。
それに、少しばかり傷んでおりまして、

セロハンテープで補修したりして。

ないと仕事に不便なこともあります。


あわてて最寄り駅で購入。



・・・旧電卓はすぐに見つかりました。

大事に可愛がります。





ちょっと私好みに?ラブリーにしてみました。


まだまだ前の電卓も使用します。