ミスドでお仕事!? | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。
横浜のあきこ社労士です。

連休も終わり、今日から出勤。という方も多いかと思いますが、
みなさまいかがでしょうか。

さて、本日のおやつです。

NEC_0276.jpg

おやつの量は私にとって大したことはないのですが、
コーヒーおかわりコーヒーコーヒーで、お腹がたっぷんたっぷんです。

ミスドで仕事といいますか、
厳密には仕事関連のことを行っていまして、
今度、県の新入会員さん向けに話をします。
そのための準備です。

ホントは連休中にまとめておく予定だったのですが、
全くやる気が起きず、
2日前になり焦っているところです。

まあ、おかげでようやく頭が通常ダイヤになってきましたけどね。

時間は短いのですが、
で、2度目なのですが(前回と話す内容が違う)、
ベテランの先生にも聞かれるので緊張します。

資料はあるので、ある程度それに沿って話をするだけなのですが、
変なこと言わないように気をつけたいと思います。