人のふり見て我がふり直します。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。

今日は朝からイラッとするメールがきて、
といいますか、
「イラッと」を越して残念に思うことがありました。

それは同業の社労士に対してですが、
思わず、別の先生に愚痴メールしてしまいました。

その届いたメールによって、
私よりも、その先生にご迷惑かけてしまったんですよね。

みなさんはこれ読んでいても
なんのこっちゃ?でわかりませんね。
申し訳ありません。

で、ちゃんとストレス発散しました音譜

NEC_0275.jpg
(今日はかわいくスモールで)


そういう私も、
日頃、人に不義理なことをしていないか?
振り返り、反省をしている日々です。


でもって、気分一新。
スッキリした気分で5月を迎えます。

明日、明後日と、あと少し踏んばります~。