昨日は長い1日でした。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。

気がつけば、4月も終盤になっていました。

昨日は地元の社労士支部の総会で、私は大したことはしてませんが、
今日はちょっとけだるかったです。
懇親会でしこたま食べてたくせに、
帰宅して締めのアイスが敗因だったかもです。

さてさて。
新年度になり、入退社が落ち着いたと思ったら、7月10日まで、年更、算定、と社労士の先生方はお忙しい日々ではないかと思います。

私はそれほど多忙ではないですが(お仕事お受けいたします音譜)、
GWもありますので、計画的に業務を進めていきたいです。←だいたい締切り間際でバタバタするタイプ


今日はこのへんで。ごきげんよう。