社労士だったんだ(笑)。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。

今日、神奈川県社労士会に行ってきたのですが、
社労士試験の受験案内が置いてありました。
受験生の皆様にとっては、いよいよっていう感じですかね。
今年は8月24日。
まだ4か月?もう4か月?ですが、
全力で追い込みをしていってくださいね。応援してます。
お申し込みはお早めに。

ちなみに、私は資格学校から受験案内をいただいていたので、
県会を受験生時代に訪れたことはなく、
初めて訪れたのは、合格して社労士登録をしたときでした。

そんな私も、
いつの間にやら(というか去年からですが)、
会議室で打合せをする立場になり、
訪れる回数がとーっても多くなりました。

今日も真面目に楽しく(?)打合せをしてきました。

余談になりますが、
いろいろな行事に出ていることがあります。
今の受験生が合格して社労士になられたら、
私と会えるかもしれません。
神奈川の方、それをモチベーションにお勉強頑張ってくださいね。
(全然モチベーションになりませんね、はい)

で、終了後も場所を変えて打合せ!?ビールお酒ワイン
(私は飲めないので飲んでませんが)

いや~。帰宅して食べちゃいました。別腹なので。
今の私のお気に入りアップ

NEC_0271.jpg

塩バニラ味です。期間限定なので、お買い求めはお早めにニコニコ

(さすがにお腹が苦しい…)

えっと。最後にちゃんと言っておきます。
こちらは「社労士ブログ」でした。
…というより、社労士“の”ブログですかね。