いいこと悪いことごちゃまぜで・・・。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。

FBではつぶやきましたが、
昨日はアクシデントがあり、そのおかげで今日も絶不調ショック!
(なーんて、たいしたことではありませんので)

でも、昨日はそんな自分を慰めるように、自分にご褒美をラブラブ
NEC_0269.jpg

まあ、こんな食いしん坊っぷり?を気に入ってくださる社長さんもいらっしゃいます。


今週は、けっこういろいろなことがありました。

お役所の電話対応でイラついたり、
長年愛用していたマグカップを割ってしまったり、
すごく嫌なことや悪いこともあったけど、

久しぶりの友人に会えたり、
私の対応にお客さんが喜んでいただいたり、
嬉しいことやいいこともたくさんありました。

一週間でトントンならいいのかな?
などと思った週末です。

もちろん、いいことをたくさんにできればいいですね。
みなさんよい週末を音譜