浴衣きて『大人の遠足』in犬山城下町に参加してきました。 | 岐阜県瑞穂市自宅教室、トルコ料理、雑貨販売、オリジナル食器作り

岐阜県瑞穂市自宅教室、トルコ料理、雑貨販売、オリジナル食器作り

岐阜県瑞穂市(大垣市、岐阜市、養老、岐阜羽島、一宮からも
アクセス良好)
国際結婚、3姉妹の母
自宅にてトルコ家庭料理教室、トルコ雑貨販売(魔除け、トルコランプ、香水瓶、チャイグラス等)
旅行好き、食器好き
ポーセラーツ、食器作り、オーダー食器

10月2日 長女20歳の誕生日に

とも&keiko企画 

はんなりお散歩in犬山城下町

参加してまいりました。

 






女子総勢11人

 

keikoたんに、みんな自分の中にある服選びのブロックを外してもらいみんな艶やかに変身。


浴衣、帯、髪型、髪飾り、バック、草履、傘

一つ一つ自分にかえる為に、じっくり自分の好きを選ぶ時間。


そして、自分が美しくなっていくドキドキ、ワクワクが空間に広がって、みんなの輪が明るくなっていく。






keikoたんの『めっちゃ良きー。もう泣けるー。みんな素敵すぎて泣けるー」

が連呼し、私はそんなkeikoたんの大きな愛情に感激おねがいおねがいおねがい

 

 

着付けていただいた順に、友恵さんが写真撮影してくれて初めましての方とも大盛り上がり。

 


          カメラマン 友恵さん大活躍

 

時代をワープしたかのように城下町を浴衣をきて練り歩く。

 




自己紹介をするときには、もう打ち解けあってしまっていて

自分の悩みや過去、これからのお互いを応援しあう仲になっていました。

 

母として、妻として、仕事の役職などすべてをとっぱらって

丸1日みんなが自分に戻り、笑い、泣き、共に過ごした日。

食べたいものを食べて、遠慮なくみんなに甘えれたとっても

夢のような時間でした。

 

自分の好きを思いだす時、自分の好きな方々と過ごす時、こんなにもいい笑顔になれること。












思い出させてくれた主催の友恵さん、keikoたん、いつもいつもありがとう。

 

 https://ameblo.jp/kirakirakeyco/entry-12629135241.html


 https://ameblo.jp/biera3689/entry-12629172500.html



ご縁でご一緒した皆さんもありがとうございました。