仕事行ってきまーす♪

がんばってねー。

もう辛いんだけどー。

あと少し がんばれ!

【エリージアム認定カウンセラー】
森屋友恵です

頑張れの応援がまぁ多い!!

辛くても
もう少しちからを抜いても
がんばれ!がんばれと。

頑張っても進める。

でも、楽しんで 体んなか空っぽにすると
もっと進める!

と 体感しました。

昨日は
 たくさん笑ったin犬山城下町でした。


けいこ!次あったら、ぴょんってして、
写真とりたい!
私の要望を、叶えようとしてくれたけいこ。


え?この手相。友ちゃんと一緒なの!からの
バカ笑い!!
そんな素質があるなんてー!
いやーって。
みんなの体が喜んでいるところ


うししし!


みんな 話して・笑って。
そして笑った。

みんながそれぞれ叶えていきました。
顔出しNGの子が OKですと。
こういう風に写真を撮ってほしいですと。
これ食べたい!
やりたい!と。

そして報告がありました

🐤 🐤 🐤
けいこちゃん
ともちゃんも
どうもありがとうー
フェイスブック顔出ししました(!)勇気を2人とも
ありがとう〜
                                                       🐤 🐤 🐤

🐤 🐤 🐤
Facebookとブログのプロフィール写真、顔出しに変更したよ〜(happy face)
勇気を出すきっかけ。くれて本当にありがとう🙏💖
                                                     🐤 🐤 🐤

その勇気が、後の大きな一歩だね✨
次回は10月30日(金)
次の女性姓は、ゴージャスにいきましょう。