食べ方変だよ | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは
あきちゃんです





私はミスドではハニーチュロが好きです
実は少し前にミスドの「ハニー」と付くものやポンデリングなどにかかっている甘いアイシングがリニューアルして、ハチミツ感がかなり増したんです
私は昔の方が好きだったんですが…仕方ないです みんなハチミツ好きなの?




ところで ハニーチュロを食べてると 食べ方変だよって言われます

{5D59CCD1-6B67-4558-B379-2C95E8C86388:01}

私はこのクロスしてるアイシングがベットリのところが一番の楽しみです
美味しいものは最後にとっておくタイプかどうかはわかりませんが、ここを最後に食べたいんです 口の中を思いっきりあまあまで終わりたい

そこで、まずクロスを外してリングの真ん中で割ります そうすると、2本になります
そしたら、このあまあまの部分もふたつになります
2回も!あまあまを楽しめるというわけです このお得感



というわけで、いつも突っ込まれる私のハニーチュロの食べ方でした
今日も ミスドはおいしいね





それではまたね

おしまいうお座