おしょうゆ もろた | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba










おはようございます
あきちゃんです



この間友人からお醤油をもらいました
イリダイの刺身醤油

{23F8C6DE-51BB-4067-AA1A-A12A76B99FAA:01}

このパッケージがヤバさを物語る
手描きです ゆるいぞ~



裏もすごい

{A1DEE364-E3C1-4A85-AE9A-EB6EA1AE6F5D:01}

TRADE MARKって書いてある わざわざ
おもろすぎる~
佐賀の諸富町で作られております



食べる前から、好きか嫌いかは別として、絶対美味しいだろうなと思った
こういうデザインってなんでこんなに安心感があるんだろう
絶対的安心感
安っぽく見えるどころか、信頼感を生んでる
それだけ、私達は気付かないうちに、これは本当に人が作ってるものかどうかを気にしているのかなと思う




HP見たけどお店もかっこいいし(恵比寿さんがいる)さらに興味がわきました


で、味は甘め(九州のしょうゆは基本甘めです)
そして!かなり美味しい!びっくりするくらい好きな味
冷奴にかけましたが、ホントに美味しい
ミョウガとも相性抜群
醤油使うのが楽しみになりそうです

美味しい醤油をお探しの方はおすすめ!
ネットでも買えます◎
嬉しいな~またひとつ、好きなこだわりの調味料が増えました

料理は心を込めてしたいですね
体内に取り込むものですし







それではまたね

おしまい